バイクの予定

ライコランドに頼んでいた塗装の出来上がり予定が少し遅れて6月8日か9日になった。
6月後半にフェリーに乗せる予定にしてるんだが…ギリギリ?(^^;

RZRは外装交換、ETC取り付け。
GSXはフロントフォーク周り、トップブリッジ交換。
VMAXは塗装したエキパイを組んでから外装取り付け。

う〜ん…関東でコミュのオフミ参加は出来ないなぁ(TT)
一度くらい顔合わせしてみたかった。
VMAXのコミュで10日と17日にあるらしいが10日は無理だし17日はかなり微妙だし。
RZRは保土ヶ谷PAで集まってるって情報があるけど行けそうな日程は1日だけだな。

片付けも全然進まないし(爆)
と言うか荷物を置いておく場所の確保が先だわ(^^;

ちなみに九州までバイクを運ぶのにZEROだとセンターに車両持ち込み、引き取りにして750cc超が一台57,750円!
750cc未満でも52,500円。
と言う事は3台で168,000円!!

自分で乗って行くのは無理だからねぇ。
フェリーでターミナルに持ち込みだとバイク3台で42,420円(積卸し作業料金込)。

そりゃフェリーに乗せるしか無いさ(笑)