GSX1400 中古購入時備忘録

前に忘れないように購入時の写真は日記にしていたのだが、中古で購入した時に結構弄ってあったんでそれも忘れないように。

いや、思ったよりGSX1400絡みで来られている方が居るようなので。
ちゅうかマジで俺が忘れてたから(爆)

BC-GY71A

購入時 21490km

NISSINラジアルマウントマスターシリンダー(ブレーキ&クラッチ
MRacingカーボンミラー
Nプロジェクトアナログ油温計
ミニウィンカー
アーシング
セットバックハンドルポスト
r'sGEARワイバンマフラー
リアフェンダーレス
ビキニカウル
OVERバックステップ
ゲイルスピードアルミ鍛造ホイールTYPE-C(350-17&600-17)
K-FACTORYチタンフォークガード
ヨシムラST-1カムシャフト
ETC車載器
260kmメーター
ユニコーンジャパンスピードリミッターカット

ってところかな。
購入したのはヤフオクのショップだったんだけどバイク王の系列だったみたい。

納車されて一度自分の方でもチェックしておこうと言う事でライコランドに持ち込んだが、
そこが長い長いカスタムへの道への入り口だったのだ。

既にライコランドでの作業内容が思い出せないくらいにね(爆)
まぁ、それはまた思い出したらまとめて書いておこう。
大体まだ乗ってないからインプレが出来ないのさ(^^;