1/6VMAX1700

前から気になってたんだけどさ。

高いよねぇ(--;
キャストモデルだからって言うのもあるだろうし、数が売れるものじゃないって言うのもあるだろうけどさ。
ちなみにオフィシャルHPはココ

元が高いって言うのもあるのかもしれないな。
大体VMAXの値段を知らない人に幾らだよと言うと「えっ!?」って反応だし(爆)

そりゃねぇ軽自動車どころかリッタークラス、下手すりゃ安いプリウスとか買えちゃう値段だからねぇ。

話が脱線したな。
俺が乗ってる3台(VMAX,GSX,RZR)のモデルって殆ど無いんだよ。
GSXは元々無いし、RZRは昔はあったらしいが今では手に入らないし、VMAXも唯一これだけだし。

まぁ、俺が乗ってるのがそれだけマイナーだって事だろうけどさ。
でも、それぞれ拘りがあるのだよ。
フルカウルは嫌だとかツナギが似合うのが嫌だとか。
サーキットに行きたいわけじゃないし、公道レーサーなんかって思うし。
やっぱ流して走ってるだけで人目を引くと言うか、俺が乗ってる事も含めて「おぉっ!」と思って見られたいと言うか。
子供の世代に良いなぁと思われたら最高だね。
俺もそうやって走ってる単車を見て夢見てたからね。

楽器やるのもそれなのかもしれないね。

う〜ん、意味不明な日記になってしまった。
カテゴリー…これで良いのか?(笑)