VMAX本を見てたら

夜眠れないからVMAXの本を読んでたんだけどね。

さて、寝ようかと思い本を棚に置こうとして、ふと裏表紙を見るとYAMAHAの新型VMAXの広告でそこに「唯我独尊」と書いてあった。

あぁこいつは俺が乗るべき単車なんだと改めて思ったね。
俺の座右の銘?が「唯我独尊」で、友人に作って貰った(嫁用のついでなんだがね)指輪には英文で「self-righteous」と彫って貰ったくらい。

風体を知ってる人は「うん、なるほどね」と思うだろうし(爆)

勿論、俺が一番!じゃなく俺は俺っ!って意味だけどね。
人と比べるとか競争とか興味が無いし、如何に自分で気持ち良さが感じられるかが重要だと思ってるからさ。

だから単車の改造の方向もただ早さを追求したいんじゃなくて、ゆっくり走ってても気持ち良いかが大事。
早く走る為のパーツだとしても、それを付ける事自体が気持ち良いだけでさ。
早く走るのは若かった時代でもう良いよ。
疲れるし(笑)

まぁ単なる目立ちたがり屋なのかもしれないな、シャイで人見知りだけど(爆)