T-REV

久々のVMAXネタ。

GSX1400にはフィッティングキットも出てたので付けている寺本自動車商会のT-REVなんだが、
直接メールで聞いたらVMAX用は無いとの事。

とは言え排気量を考えても有効じゃないか?と言う事で、またまたライコに無理を言って取り付けて貰ったのだ。


訳が分からんと思うが右サイドのEg後ろ側の奥の方の写真で金色に見えるのがT-REVだ。
VMAXは車体がでかいのだがスペース的に厳しいものがあるからライコの担当さんとあ〜でもない、こ〜でもないと付ける位置を検討したのさ。

結局担当さんがスペイシーだかなんかで余った180度曲がったホースを切って90度にして何とか取り付けてくれた。
いつも無理言ってすみませんですm(__)m

効果の程は…GSXもVMAXも未だ火が入らんのだよ(笑)
あちこち変えてるからコレ単独の効果は分からんかもなぁ(^^;