RZ350Rフレーム

日記に書くのを忘れてる大物があった。
今は家の玄関先に来た時のまま梱包状態で置いてある350の書類付きフレームだ。

何か勢いで落としちゃったんだよ。
Egを350化してるしカーボンドライジャパンさんのプロテック施工フレームにも興味があったしさ。
書類があるから車体番号さえ何とかなれば合法化出来るかな?とか考えてね。

でも出来上がってきた250のメッキフレームが思いのほか綺麗だったのと修正までしたんだよなぁ…と考えてしまった事と、350のフレームを修正してプロテック加工しても車体番号が消えてしまっちゃ登録出来ないと言われたので放置中なのよ(^^;

まぁ2〜3年寝かせてRZRの各部がヘタってきたら、また考えるさ(笑)