GSX1400シート

クオリティワークスさんへ行ってGSXのシートを取って来た。
で、帰りにライコに寄って装着!

シートはカーボンのCOZYシートに変えたのだが
[rakuten:toho-bikeparts:10281050:detail]
タンデム部分が純正っぽいのとカーボン柄が思ったより滑るんで、形状はそのままでフロントをメッシュ風、タンデム部分とフロント前側をカーボン柄にしてみた。
メッシュ風と書いたのは穴が開いてるメッシュではなくて型押しのディンプルになってるから。
これなら雨が降っても大丈夫だな。

川口に行く時に通った中央環状線からスカイツリーと富士山が見えたんで嫁が撮った一枚。

肉眼だと富士山はもっと見えてたけどカメラだと…(^^;