クオリティワークスさんの日記

旅行記を書き始めようと思ったのだがね。
さっきクオリティワークスさんの2月6日の日記を見たら、俺のRZRのネタだったんで先にそっちをネタにする。

前にメッキフレームが出来たって日記に書いたんだけど、あれから九州に行ったりでまだクオリティワークスさんには行けてないのね。
だから詳しい話とかを聞けていなかったんだけど日記にそこら辺が書いてあって、結構手間が掛かっていたみたい(^^;

RZRに関してはクオリティワークスさんを信用しきっているから、こう言う風にって伝えて出来上がりをお楽しみ♪って考えなんで、やっぱり良い仕事してくれるなぁと感激してたりする(^^)

木曜日に行こうとは思ってるからその時に話が聞けると良いなぁ。