E&Aさんに行って。

東京まで行って仕事したついでに足を伸ばしてE&Aさんへ行ってきた。

オートサロンに行った時に気になってトヨタにカタログを送って貰って、あぁ〜と思った事や車を発注してから色々考えていた事をお願いしようと思ってね。

行って話をし始めたらアレもコレもと、あるわあるわ(笑)
あまりにも多過ぎて最終的な詰めはメールでやり取りをする事にしたさ(^^;
でも実車が見れたんでイメージが沸いた部分が多かったので行って良かったよ。
その分社長さんには忙しいところご迷惑を掛けてしまったんだけどね。

帰宅してその辺のメールを書こうとしたのだが、これがまた多くてしかも以前買ったパーツリスト本から更に選ぼうとしてるので書く事が纏まらない(TT)
取りあえずじっくり考えて書く事にしようっと。

帰りは湾岸通って帰って来たのだが俺のカメラ(夜景手振れモード)で嫁が撮った写真。


ベイブリッジとつばさ橋なんだけど、走行中の車内から夜間に撮るとこんなもんだわな(^^;
しかも雪の後の雨だったから車のガラスが曇っちゃってるし。

もしかしてビデオで撮って編集で画像を切り出した方が上手く撮れたりして…?