東京ドイツ村 ウィンターイルミネーション その2

今日は嬉しい事があったんだけど、それは後日のネタにして先日行った東京ドイツ村の観覧車に乗った時の記念写真をスキャニングしたのでアップ。


イヤ、流石に恥ずかしいわ(爆)
よく観光地でやってる乗り物等に乗る前に写真を撮られて、戻った時に気に入ったら買って下さいと言うアレだ。
うちは三脚を持ち歩かないんで夫婦揃って写った写真が少ない。
撮って下さいと言うのもシャイだから苦手だしね。
てかさ、自分でもまだ綺麗に撮れないカメラで人に撮って貰って巧く撮れると思えないのさ(笑)

そういや…今まで二人でプリクラってのも1回か2回しか無かったんじゃないか??