RZRのスイングアーム

今日もRZRネタ。
スイングアームを交換してから写真を撮ってないことに気が付いたので購入した時の写真をアップ。


こんな感じのバフ掛け仕様だからフレームが気になってメッキする事に。
で、ブレンボ用サポートが一緒だったからリアキャリパーもブレンボカニに。
逆側は…ホントについででスプロケとチェーンも交換予定。
手を付け始めると、どうせ工賃が後で掛かるんだからと次々にやる事に(^^;
ま、古いマシンだし長く持っていたいから出来るだけ後から手が掛からない様にしたいよね。

あ〜そう言えばバイク3台も持ってるのはおかしいって言われるけどさ、3台持ってる人なんかザラにいるし、カスタムにしたって自分の気に入らないヤツに乗ったって楽しくないし、俺自身がバイクに価値を見出してるし、自分が払える範囲でやってるんだから言われる事は無いだろって思うのさ。
そりゃ同じタイプのバイクを3台持ってたらウ〜ン?となるかもしれないけど、俺のなんか3台とも全く別のタイプだからさ。
この話はギターやベースにも繋がるんだけどね。
と言う事で楽器ネタの時に同じ話を書こうと思う。