初夢

大晦日に寝られないままライコランドの初売りに行ったんで、夕方から寝ちゃっててさ。
起きた時には既に日が変わった後だった。

と言う事は初夢は??
夢を見た気がしないぞ(--;

出来るならねこんなのを買って乗り回してる夢を見たかったさ。


こいつはウィリスMBかフォードGPWみたいだけどフランスでライセンス生産されたHTOCHKISSってやつらしい。
これを数日前にネットで徘徊してる内に見つけたのさ。
もう30年位前の高校時代(軽シン世代だからね)からMBに憧れてて、でもいざ買おうと思うと無いんだよ。

ハイエースを買う前だったら買っちゃおうかと思ったかもしれないけど、流石にねぇ。
ヒーターすら付いてない車だから雪の降る山の中の嫁の実家に行く事を考えたら、何を考えてるんだと怒られそうだし(笑)

ま、永遠の夢だな。