スタジオRP2729

最近は四六時中アーミールックだったのだが嫁が一本買いたいと言うので同時に買ったのがこれ。
[rakuten:classical:10005126:detail]
前から俺もこの柄が良いと思っていたので夫婦でお揃い(笑)

俺が糖尿病の治療を始める前…と言うよりまだ痩せようとも思って思ってなかった頃のジーンズのサイズは34とか32だったんだけど、今回はサイズを測り直したら27で良さそうなので購入。

同時に買ったもう一本の方は説明を読むと若干大きめと書いてあったので26にしてみたら流石にキツイ。
入らない訳じゃなかったけど伸びが無かったから辛いだろうと思って交換に出した。

こいつは若干伸びるので割とゆったりと穿ける。
レッドペッパーの兄弟ブランド?だけあって股上が浅くベルトが丁度腰骨に当たるのでちょっと痛いかも。
慣れると思うけどね。

ブーツを履くと丁度良い長さだったのでお直しは無しで。
嫁は流石に長かったので近所のイトーヨーカドーの中にあるママのリフォームでお直しした(笑)

もう一本の方が派手だしこれも嫁は前から持っててお揃いになるんで、何だろ?この夫婦状態だ(爆)