羽田空港国際線旅客ターミナル

旅ってカテゴリーじゃあまりにも大きいんで旅、お出掛けに変更したさ。

で、今日行ったのは羽田空港国際線旅客ターミナル
東京で用事があったんで帰りにアクアラインを通って東京ドイツ村のイルミネーションでも見ようかと思ったのだが寒さで断念(--;
そりゃお決まりの行き当たりばったりだから嫁に行くと伝えている訳も無く、表に長い時間居られる様な格好をしてなかったからねぇ(笑)

代わりに前に一度行った事があるのだが改めて羽田空港国際線旅客ターミナルに行く事に。
夕食がどこかで食べられれば良いとも思ったからね。

駐車場に車を止めて連絡通路を渡ってターミナルへ。
4階のお店を見て廻るが好き嫌いの激しい2人が食べられて俺が煙草を吸える所は皆無だったので、食事は諦めて5階へ。
ここにはプラネタリウムがあると言うのだが、ここで行き当たりばったりの悪いところが出た。
少し前に始まったので次回まで50分ほどある(--;
食事でもして待っていれば良いのだがその場所が無いので取りあえず展望デッキへ。
取りあえず1枚撮って嫁も撮る。


やっぱり携帯のカメラでは夜景は辛いね。
小型で夜景に強いカメラを買って持ち歩くかね?

ここでプラネタリウムの開始時間を待とうと思ったのだが…
さ、さ〜む〜い〜〜!!
無理、これは無理。
写真を数枚撮って速攻引き換えしたさ。

と言う事で結局上島珈琲店(ここは羽田空港国際線旅客ターミナルではなく京急羽田空港国内線ターミナル駅だったらしい)でお茶をして帰宅。

次回は時間を調べてからプラネタリウムへ行ってみよう。

そう言えば国内線ターミナルにはビックバードって愛称が付いてるのに何で国際線ターミナルには無いんだろう?