今日のGSX その3

ステッカーを作るんでGSXのタンク等のサイズを測りにいつものライコ湾岸店に行って来た。
ま、今作ってたサイズで良さそうだけどリアカウル部分はちょっと考えなきゃね。

話は変わるけど「お任せでっ!」って言えるのは良いねぇ(^^)
何がって今回はGSXのタンデムバーのボルトなんだけどね。
ブラックバージョンでもシルバーのパーツなんで塗装しようか迷ってたんだが、どうせフックとしては使わないし普通の黒ボルトでも良いかと思ってさ、いつものライコ湾岸店で適当に探して付けておいてとお願いしておいたのだ。

そんで付いたのがコレ

おぃおぃ、こんな俺好みの物を付けてくれたんかぃ♪
いや〜流石に3台もお願いしてるからだね。俺の好みを把握され尽くしちゃってるよ(^^)

いつもありがとうございますm(__)m
この調子でまだまだお願いします(笑)

あ〜、フォークが来たって言ってたな。
川口にも行かなきゃ♪