RZR モデファイ中 その1

RZRのモデファイが進行中。

元々7月位に自宅で駐車中にフロントタイヤがパンクしてどうしようか悩んで取りあえず放置していたんだけど、8月に近所のライコランド千葉湾岸店で引き取りサービスを始めたんでお願いしたのさ。

んで、ついでだからそれまで集めていたバーハン用のトップブリッジや細々したパーツを取り付けて貰う事にしたのさ。
なんたって俺の作業程当てにならんものは無いからねぇ(爆)

それがどこがどうなったのか俺の悪い癖で次々にお願いしちゃって、もう一台RZRを買ってEg交換だとか・・・

だけど流石にそれ以上の車検に引っ掛かりそうな事はお願い出来ないので外装パーツの塗装をお願いしてる間に車体はクォリティワークスさんで更なるモデファイを行なう事に。

塗装はRZRの塗装ラインを生かしながら俺のパーソナルカラー?のブラック&ゴールドに。
パーソナルカラーと言っても愛煙のタバコの銘柄JPSのカラーなんだけどね(笑)
GSXとVMAXも基本はブラック&ゴールドにしてる。

あ〜そう言えばRZRには塗装でJPSロゴを入れて貰うんだけどGSXとVMAX用のJPSロゴをステカで作らなきゃ。

と言う事でクォリティワークスさんで何をやってるかは次回に続く。