TOSHIBA グラスレス3D AVノートPC dynabook Qosmio T851/D8DR

[rakuten:kadensmile:10067532:detail]
↑ここじゃ無いけど安いとこ探してついポチッしちゃった(笑)

いやね、嫁さんの甥っ子の結婚式に出席してビデオを撮ってあげたんでBDに編集しようと思ったのさ。
で、俺の今のPCはメインで使ってる自作デスクトップと

Letsnote R9シリーズ<2010年夏モデル>

Letsnote R9シリーズ<2010年夏モデル>

コレとiPad2

最初はノートでやろうかと思ったのだがやっぱり画面が小さい(^^;
自作PCは作ってから2〜3年経ってるし、そろそろマザーから作り直そうかと思ってたんだがパーツ選びから始めると時間が掛かる。
で、フルサイズノートを買う事にしたのだ。
単にグラスレス3Dに惹かれたって言うのが大きいんだけどね(笑)

しかし、出してみたけどやっぱでかいわ。
コタツの上で邪魔になるくらい(^^;
んで、コタツも買い換える事にしたのさ(爆)

取りあえずデスクトップが鬱陶しいから再インストールでもするかね。