2011-11-24から1日間の記事一覧

血糖測定器

血糖測定器を買ってみた。 買ったのは [asin:B000RBFABG:detail] これ。 ネット通販の安いとこでセンサーとランセット(針)200セットと一緒に購入。早速使おうと思って初期設定の為に同梱のグルコースコントロール検査液を使って測定値をテスト。 その際マニ…

携帯からの投稿テスト

携帯からの初投稿です。 写真もちゃんとアップ出来るのか?出来る様だったら外出中に書きたい事を忘れないうちに日記を書けるな。 ★送れた事は送れたけど写真はいつものところにアップされるわけじゃないのな(^^; ま、文章だけ書いて後でPCで編集すれば良い…

今日のGSX

スイングアームが外れたって連絡を貰ったので引き取りに行ってきた。 外したスイングアームの写真を撮り忘れて発送しちゃったけど、今のGSXの写真。 スイングアームを外されて吊るされてるGSX。 ガスケットも届いてタンクも載った(^^) ホーンもプラグコード…

今日のVMAX

今日のVMAXの写真。 ・・・だと思う(爆) 何が何やら素っ裸(笑) ここに来てすぐに付けた240タイヤ。 見ただけじゃ分からないけどエアクリーナーと邪魔な板外しは終わってる。 ECUもUS-RACEに。 ガイラも付いたけど養生してるので見えん(笑)ま、塗装が終わる迄は…