2011-11-08から1日間の記事一覧

腐れ縁

9月に中学からの友が仙台に出向してたので会いに行った時の写真。 ん〜昔はバンドやったりバイクで走り回ったり毎日遊んでばっかりだった気がしてきた(笑) 松島は思ったより復興してた。 どうしても被災の後が見えてしまうところもあったが3月に行った時よ…

忘れないように

RZR

RZRをカスタム中なのだが前はどんな形だったか忘れそうなので日記に残そう(笑) これが中古で買った時のRZR フレームが29L、Egが1XG、足回りは3HMと言う3個一(もっとかも)の訳が分からん奴(爆) こっちはタンクに穴が開いて外装一式をオクで落とした350R…

忘れないように その2

お次はこれまたカスタム中のGSX1400。 最初期の'01の中古でヨシムラST-1カムなどそこそこ弄ってある奴だった。 何が驚いたかってワイバンが思った以上に爆音! お世話になっているライコランド千葉湾岸店で納車後すぐに音量を測って貰ったら基準超えてますよ…

忘れないように その3

さてこれで最後のVMAX1700。 '09USの逆車が新車で残っていたので購入。 納車時にY'sのローダウンシートとローダウンサスを取り付けて貰って栃木からライコの伊勢崎店でETC設置してライコ千葉湾岸に持って行ったきり乗ってません(笑)色々お願いしてますがあ…

Flaxwood AIJA / Trem GK-Sustainer (Hiili sandblast black) Type/EMG

9月の半ばに注文した Flaxwood AIJA / Trem GK-Sustainer (Hiili sandblast black) Type/EMG がやっと届いた♪ こんな奴だけど材質がスプルース(所謂おが屑だな)を固めた物で木目や水管が無いから音の伝わり方が良いのだそうだ。 見た目は砂をぶつけたと言…

Roland GR-55

AIJAと一緒に注文したRoland GR-55が届いた。ちょっとプリセットで弾いてみただけだが・・・ こりゃすげぇわ(笑)元々妙な音が欲しいと思ってギタシンとして購入したんだがRolandのV-Guitar System のようなCOSMシステムまで入ってるんでやんの。 簡単に言っち…